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新型コロナウイルス感染拡大への対応に関する当社の取り組みにつきまして

株式会社Nextop.Asiaでは、新型コロナウイルスの感染拡大に対し、当社全従業員とその家族、お客様、パートナー様の安全確保と感染リスクの軽減、当社サービスの安定した提供を目的として、2020年2月19日より「新型コロナウイルス対策に関する行動指針・行動判断について」を策定し、感染予防や対応策を全社員に認知させるとともに、情報セキュリティ保全対策を講じた上で、全社員による在宅リモートワークの試験運用を実施した結果を踏まえ、以下のような対策を実施してまいります。

■対策について

実施期間 2020年2月25日~2020年3月末日(予定)

※状況により対策期間を変更する可能性がございます。

実施内容

【オフピーク通勤の実施】

1月28日より実施済みのオフピーク時間通勤奨励の継続。

【出張について】

国内外を問わず、不要不急の出張は差し控える。

【出社について】

出勤前の検温の実施。37度以上の場合や、風邪の初期症状がある場合は出社しない。

【在宅リモートワークの実施について】

在宅リモートワークを可能とし、在宅リモートワークを推奨実施する。

【その他】

マスクの着用、手洗い、うがい等の励行。アルコール等による消毒の実施。

対面による会議の削減とTV会議化の推奨。

株式会社Nextop.Asiaでは、今後も安定して持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応をとってまいります。

お取引先様や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。