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日本政府から発出された緊急事態宣言を受けての当社対応について

株式会社Nextop.Asiaでは、新型コロナウイルスの感染拡大に対し、当社全従業員とその家族、お客様、パートナー様の安全確保と感染リスクの軽減、当社サービスの安定した提供を目的として、2020年2月19日より「新型コロナウイルス対策に関する行動指針・行動判断について」を策定し、感染予防や対応策を全社員に認知させるとともに、以下のような対策を行って参りました。

この度当社では、政府から発出された緊急事態宣言を受け、本日4月8日(水)より緊急事態宣言が解除されるまでの期間、以下の対策を講じてまいります。

1. 全社員を対象に原則在宅リモートワークへの切り替えを実施。
2. 打合せは社内外を問わずオンライン会議とする。
3. 出社が必要な場合は、事前連絡の上、フレックス制度を活用して安全な移動手段を選択。
4. 手洗い・うがい、手指消毒剤の使用、マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保を徹底する。

株式会社Nextop.Asiaでは、今後も安定して持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に
応じた迅速な対応をとってまいります。
お取引先様や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。